SSブログ

エスパーな娘 

最近、ストレスがたたってか頭が痛いNanamiです(>_<)
前回、息子のことを書いたので娘のことを書いてみますね。

娘は中1にしてはしっかりしすぎているくらいの、親のわたしがいうのもなんですがよく出来た娘です。
わたしよりかえって大人かもしれません(;´∀`)
わたしはいつも娘に助けられています。
とても頼りになる娘です。

そんな娘なんですが、ちょっと不思議ちゃんなんですよ!
どうして、そんなことわかるの?ということがよくあります。
本人にしたらなんとなくわかるらしいのですが・・・

例えば、わたしはよく物を無くしてしまうのですが、娘に聞いたら一発でどこにあるのか教えてくれます。
何度もこんなことがあるので、娘がいたずらで私の物を隠したのかと疑ったことがありました。
それで、わたしは自分で自分のお財布を本棚の本の隙間に隠しました。

「わたしのお財布どこにあるか知らない?」と娘に聞いたら
「ここにあるでしょ!」と本棚からわたしのお財布を持ってきたのです(゜o゜;

たぶん、娘はエスパーです!
本人には自覚がないようです。

だから娘には隠し事はできません。
娘に嘘はつけません・・・ちょっと、娘がこわいです(*_*;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。