SSブログ

ちょっとアスペな息子 

こんばんは
先週末から息子が熱を出してたのでてんてこ舞いでした~
インフルエンザではなかったのですが、結構熱が高くて・・・
息子は熱が高い割りには元気だったんですけど、かえってわたしはたいへんでした^^;

今回はちょっと息子のことを書いてみます。

うちの息子、ちょこちょこ風邪は引くものもいたって健康優良児です。
とにかく食欲旺盛で、食いしん坊キャラです。
いつも学校の給食は二人分食べてると本人はいばっています(笑)
今回も学校を休むにあたって、給食のことが気になっていたようですwww
「あ~あ、今日は味噌ラーメン食べたかったなぁ・・・」とブツブツひとりごとを言っていましたwww

という息子なんですが、ちょっとアスペルガー傾向ありなんですよ。
根はとても優しい子なんですが、こだわりが半端ないので、たまに扱いに困ります。
そこは旦那に似ているところです・・・わたしひじょうに疲れます(-_-;)

息子は自分のこだわりに誇りを持っているらしく、言い出したら決してあきらめないんですよ~
今回熱を出して食欲がないと言いながら、「ボクしゃぶしゃぶ食べたい」と。
こう言い出したらしゃぶしゃぶを食べるまで「しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ」と歌って抗議します(;´Д`)
彼の食欲がないというのは一般の人の普通の状態なんですけど(笑)
なので、うちの食費の半分以上は息子が占めています(;´д`)トホホ…

今は子供らしいと言えばそうなんですが、旦那にどんどん似てくるのでそれが心配で心配で。
素直に育ってくれると良いのですが・・・あまり旦那に似て欲しくないというのが母の心の叫びです(;_;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。