SSブログ

モラハラ旦那 

わたし、グチャグチャなので、思いついたことからお話することにします。

実は、わたし、旦那の言動がモラハラだったというのは最近になって気がつきました。
すごく理不尽な扱いを受けてるという自覚はあったんですが、それがモラハラだとは思っても見ませんでした。

今思うと、完全に思考が麻痺していて、というか旦那に洗脳されていたような状態だったんだと思います。

何かひどいことをされたのか?と聞かれたら・・・ひどいこと???
はっきり言って答えられません(´Д⊂グスン

そうそう、旦那がわたしによく言う言葉なんですけど
「おまえが何を言ってるのかわからない」
「ホントにおまえはレベルが低いな」
「そんなこともわからないのか」などなど
常に上からモノを言う旦那です(●`ε´●)

子どもたちにもこんな感じなので、子どもたちは旦那が帰宅したら無口になります。
子どもたちもかわいそうです(T_T)


今まで、うちの旦那はわたしが具合が悪い時に「大丈夫か?」の一言もないんですよ。
それが当たり前になっていて気づきもしませんでした。
先日、友達にそのことを話したら、「旦那は悪魔?」って言われました。

そうなんです!時々わたしは旦那が悪魔かと思うような時がありました!
結婚前は優しかった・・・と思うんですけど・・・

そろそろ息子が帰ってくるので続きはまた~~~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。