SSブログ

神経質旦那 

息子の友達が遊びに来てて盛り上がってるようなので、続きを書きますφ(`д´)カキカキ

旦那は元々神経質なところがあるのは知ってたんですけど、結婚前はそれほど気にならないくらいでした。
それが、下の子が生まれてからかなぁ~どうでもいいことをうるさく言い出すようになったのは。

ちょっとゴミが落ちてたら、「ゴミが落ちてるんだけど、掃除やってないのか?」とか
部屋に洗濯物を乾していたら、「外から見えるだろ!カーテン閉めろ!」だとか
出かけ際に「鍵閉めたか?ガスの元栓閉めたか?」と・・・
こんなことが毎日あるとだんだん積もりに積もって、イライラが増してきて、今ではちょっとのことでも我慢できなくなってしまいました(T_T)

そして、わたしの言動にいちいちケチつけてくるので、完全に自信喪失してしまいました。
極めつけが「専業主婦なんだから家事を完璧にやれ!」ですよ~

わたしはあんたの家政婦じゃないんだから!!!

叫びたくてもまだ叫べません(・_;)


タグ:神経質 旦那
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。